問い合わせ内容
    【固定】
    ご相談内容
    【必須】
    種別

    本体製品名 
    付属品(送信機、バッテリー修理などの場合はこちらにもご記入ください)

    メーカーシリアル番号
    ご購入製品受取日 初期不良の場合は必ず正確な受取日をご入力ください。
    症状・依頼内容
    【必須】
    全角2,000字以内でご記入ください
    お客様情報
    【必須】
    会社名 入力例:株式会社ホバリング

     
    お名前 入力例:鈴木 太郎

     
    メールアドレス
    ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字)


    日中連絡可能な電話番号
    入力例:0535228105(ハイフンなし)

     
    住所 【入力必須】
    郵便番号

    購入店
    【必須】
    画像添付 破損、エラー画面などが確認できる写真があれば添付してください。
    ご案内の参考とさせていただきます。
    (JPG,PNG,GIFのみ。1枚につき最大3MBまで)
     




    データ取扱について
    【必須】
    弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願い致します。
    見積診断料について
    【必須】
    実機点検によるお見積書を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴いたします。



    点検修理依頼前の注意事項

    • 本フォームへの入力およびご依頼品のお預かりをもって点検・修理のご注文とみなします。製品保証対象の不具合を除き、点検費用もしくはキャンセル費用が発生します。
    • 製品保証規定についてはメーカー規定に準じます。また、対象製品がどのような環境下並びに頻度で利用されていたかを当社では確認できないことから、お預かりする製品の状態より判断させていただきます。
    • 対応中の代替機の貸出し等は行っておりません。
    • 修理完了までの期間は、修理工場の混雑状況や部品保有状況によって変動します。
    • お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴します。
    • 保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。
    • 並行輸入品や古い機材、症状の内容によっては修理できない場合があります。
    • 改造品の修理はお受けいたしかねます。メーカーでの検証等により改造品と認められた場合は修理が行われずに返却となります。その場合も見積診断料を頂戴しますので予めご了承ください。
    • 対応過程で、各種設定を工場出荷時の状態にリセットさせていただく場合があります。製品内部データはあらかじめバックアップをとってください。
    • ステッカー・保護フィルム類は事前にご自身で取り外してください。対応過程で発生したこれらの破損紛失について、補償は行っておりません。
    • 検査が完了しましたら弊社より検査結果及び費用についてご連絡いたします。弊社からの初回連絡時より30日経過しても連絡が取れない場合、製品を破棄させていただく場合がございます。
    • 修理品のご返却の際、お送りいただいた修理品ではなく同種もしくは同等の再生品でご対応させていただく場合があります。
    • 修理対応において、取り外し交換した元部品の所有権は弊社に帰属します。ご返却は行っておりません。



    プライバシーポリシー

    お客様の個人情報の取り扱いにつきまして、プライバシーポリシーをお読みください。



    ※送信ボタンを押下すると、ご入力いただいたメールアドレスへ問い合わせ内容が自動送信されます。
    自動送信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性があります。
    お手数をおかけしますが、内容をご確認の上、もう一度お申し込みくださいませ。

    ホバリング
    株式会社 ホバリング
    〒430-0926
    静岡県浜松市中央区砂山町329-1
    ボンサンテ砂山2階
    TEL.053-522-8105
    [営業時間] 平日9:00 - 17:00
    空撮オーダーフォーム
    PAGETOP
    Copyright © 株式会社 ホバリング All Rights Reserved.