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    データ取扱について
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    弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願い致します。
    見積診断料について
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    実機点検によるお見積書を提示した後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴いたします。



    点検修理依頼前の注意事項

    • 本フォームへの入力およびご依頼品のお預かりをもって点検・修理のご注文とみなします。製品保証対象の不具合を除き、点検費用もしくはキャンセル費用が発生します。
    • 製品保証規定についてはメーカー規定に準じます。また、対象製品がどのような環境下並びに頻度で利用されていたかを当社では確認できないことから、お預かりする製品の状態より判断させていただきます。
    • 対応中の代替機の貸出し等は行っておりません。
    • 修理完了までの期間は、修理工場の混雑状況や部品保有状況によって変動します。
    • お見積り連絡後に修理キャンセルとなった場合は、見積診断料を頂戴します。
    • 保険修理をご希望の際は、事前にお申し出ください。
    • 並行輸入品や古い機材、症状の内容によっては修理できない場合があります。
    • 改造品の修理はお受けいたしかねます。メーカーでの検証等により改造品と認められた場合は修理が行われずに返却となります。その場合も見積診断料を頂戴しますので予めご了承ください。
    • 対応過程で、各種設定を工場出荷時の状態にリセットさせていただく場合があります。製品内部データはあらかじめバックアップをとってください。
    • ステッカー・保護フィルム類は事前にご自身で取り外してください。対応過程で発生したこれらの破損紛失について、補償は行っておりません。
    • 検査が完了しましたら弊社より検査結果及び費用についてご連絡いたします。弊社からの初回連絡時より30日経過しても連絡が取れない場合、製品を破棄させていただく場合がございます。
    • 修理品のご返却の際、お送りいただいた修理品ではなく同種もしくは同等の再生品でご対応させていただく場合があります。
    • 修理対応において、取り外し交換した元部品の所有権は弊社に帰属します。ご返却は行っておりません。



    プライバシーポリシー

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